建退共事業加入証明書は、毎年決算後2ケ月前後で全契約者様へ自動的に一斉発行しています。
(例:3月末決算の場合、5月中旬〜下旬にかけてお送りします。)
証明書は経営事項審査に使用するとともに、会社で適切に保管して下さい。
尚、証明事項B・E・Fへの記入を希望される場合は以下の書類提出を求めます。
どれも社印を必要としませんのでFAXで送って頂ければ結構です。
 
B 直前決算日における被共済者数 手帳保持者届
E 直前決算日における直近1か年間の元請から現物で交付を受けた証紙の金額 【建退共制度に係る被共済者就労状況報告書】または、それに代わる証紙受領書または交付書
F 直前決算日における直近1か年間の下請へ現物で交付をした証紙の金額
* 紛失や追加発行を希望される場合は、ご連絡頂ければ随時再発行致します。

 
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